Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/25のツイートまとめ

Saeri1208

シーナさんのLIVEを聞きに行きました。ピッキングで世界一になったギタリストのアッキーくん、凄かった。ほとばしる熱いものがキター。パーカッションの一匹さん、初めて聞いたけど、愛に溢れた音だった。シーナさんの違う面も素敵でしたhttp://plixi.com/p/79653753
02-25 01:12

いいお天気o(^▽^)o早く洗濯物を干さなきゃ。二度寝して、遅くなっちゃった(^◇^;)
02-25 10:02

BSをつけながら、リハの用意とかしてたら、テノール歌手のホセ.カレーラスの番組が。素晴らしい歌声。。白血病からの復帰。復帰第一回目のコンサートの映像。リハの準備の手が止まってしまった。泣けた。。その後、白血病のための基金の団体を作ったりとか、そこもすごいな。
02-25 11:12

インタビューする谷村新司さんの笑顔も良いなぁ。。 http://plixi.com/p/79760559
02-25 11:15

いま、リハーサルの帰りです。さ、切り替えて、明日のLIVEの準備と練習だー(^◇^;)久々にキーボードを担いで、LIVEに行くんですよー( ´ ▽ ` )ノ
02-25 18:35

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/819-1a309c68
該当の記事は見つかりませんでした。