Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/26のツイートまとめ

Saeri1208

早くねよーと思ってたのに、明日の用意と練習してたら、こんな時間(´Д` )明日は三時からのLIVEだし、急いで寝なくちゃ。。☆
02-26 02:19

ひー、かなり大変(;´Д`Aたどり着けるか不安になってきた。。 http://plixi.com/p/80012127
02-26 11:16

エレベーターがどこにあるか分からなかったりと、大変にゃ( ; ; )笑顔でいかなきゃーなっ
02-26 11:29

LIVE終了!帰りの電車でつ。バイオリンの亜紀ちゃんのお客様がたーくさん来てくださって、満員LIVEになりました。みんなで作った音、好評で良かった(T_T)インスト曲、バイオリンとチェンバロで演奏してもらえて幸せ!絶対に形にしなくちゃ(^O^)/
02-26 18:20


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/820-394ab050
該当の記事は見つかりませんでした。