Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

03/11のツイートまとめ

Saeri1208

オトコトの稽古、楽しく進んでます。またも、いい作品。。客演のみなさんも、役者さんとしてはもちろんのこと、人間的にも素晴らしくて、ホント、幸せですっ(#^.^#)昨日の稽古の、平野さんとありがちゃんのシーン、ちょー笑いました http://plixi.com/p/83098626
03-11 11:28

今日から大阪です(^O^)/日曜日、ピース大阪での平和コンサートに出演するのです。今夜は、バイオリンのシーナきのはらさんのお店に行きますo(^▽^)o土地勘なし、方向オンチな私ですが、今日は案内してくださる方がいらっしゃるので安心でつ-_-b
03-11 11:55

えー??そんなに地震大変なの?大阪に向かってて気づかなかった。東京の子供たち、仙台から今日来る両親、どうなってるのかな。。(; ̄O ̄)
03-11 16:31


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/829-46c3de8d
該当の記事は見つかりませんでした。