Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

今日も無事を知らせるメールが来ました

若い頃、一緒にバンドをやっていた仲間です。

仙台空港の辺りの会社にいたので、津波に遭ったそうです。
車も流されちゃったけど、とりあえず命は助かりましたって。

なのに、私の実家の心配してくれてて。。


両親は、明日、山形経由で仙台に帰ります。
もう少し、いた方が良いと言ったのですが、実家の様子も
心配だからと。。電気は回復して、水道も少しづつ回復
しているようなので、ちょっと安心しました。

今日の弾き語りの仕事は、お店の都合で無くなりましたが
今後のライブ、こんな時に。。じゃなくて、こんな時だか
らこそ、心を込めて歌いたいと思います。

無くなられた方のご冥福と、消息不明の方が見つかる事を
祈って。。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

じゅりーです says...""
3月13日は大変な中を大阪まで来ていただきありがとうございました。東北・関東の地震・津波・原発事故どれをとっても未曾有の出来事です。私たちも少しでもお手伝いができたらと思い、本日「歌ひろば」で救援募金を訴えました。
また、灯油やガソリンなど節約に努めたいと思います。
一日も早く救援と復旧をお祈りいたします。
また、みなさんに希望と勇気を与える歌を広げてください。
「よっちゃんわーるど」で検索していただくと僕のつたないHPが出ます。
これからもよろしく。
2011.03.15 22:22 | URL | #- [edit]
冴理(saeri) says..."Re: タイトルなし"
コメント、ありがとうございます!!
大阪では、またまたお世話になりました。
大地震を経験された皆さんの、暖かい心遣いにも本当に感謝です。

>本日「歌ひろば」で救援募金を訴えました。

私も、自分のライブで応援募金を募りたいと思います。

> また、灯油やガソリンなど節約に努めたいと思います。
> 一日も早く救援と復旧をお祈りいたします。

同じ思いで、私も頑張ります!

> また、みなさんに希望と勇気を与える歌を広げてください。

ありがとうございます。心を込めて、一生懸命、今後とも音楽に
取り組みたいと思います。

> 「よっちゃんわーるど」で検索していただくと僕のつたないHPが出ます。
> これからもよろしく。

了解しました~!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2011.03.16 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/833-e68229c2
該当の記事は見つかりませんでした。