Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

3/18(金) 本日のライブは延期になりました♪

良いお天気ですね?
でも、気温が低いみたいで。。
息子の中学では、今日、卒業式です。
体育館が工事中のため、在校生は出席できないので、
「あ~あ、式に出たかったなぁ。」と2年生の息子。
でも、近くの小学校の体育館を借りて、卒業式ができる事
だけでも、幸せな事だと思います。

被災地では、卒業式もできない所がたくさんあります。

被災地に比べれば、東京は全然ましなのですが、ライブの
中止や延期が相次いでいます。

本日の、Sugar Hill(草加)でのライブも、延期になりました。
計画停電などによる、電車の不通や、まだ続いている余震
による危険の回避ということが、その理由です。

こんな時だからこそ、音楽を。。という思いもお客様の安全
を考えれば、延期も仕方ないと思います。

延期した日程が決まり次第、お知らせしますね。
草加にある、唯一のライブハウス。お洒落で素敵なお店です。
店長の笑顔も、大好き!!今回ご一緒するはずのメンバーも
大好きなので、必ず、落ちついたらこのメンバーでライブし
たいです♪

3/21(月)の池之端QUIでのライブはやる予定ですが、
それに関しても何かありましたら、お知らせしますね。

被災地・仙台の友人からのメッセージの中に「電気のありが
たさ、家族のありがたさを知って、笑顔が多くなりました。」
と書いてありました。東京に住む私達は、もっともっと穏や
かな気持ちでいられたら。。と思いました。

世界中が、笑顔になりますように★
愛が降り注ぎ生ますように★

今日も精一杯、大切に生きましょ~~~!!!


スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/841-d54250a5
該当の記事は見つかりませんでした。