Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

03/21のツイートまとめ

Saeri1208

昨日は13時から21時まで、芝居の稽古でした。良い作品になりそうです。客演さん、みんな素敵です。私も頑張らねば!!今日は、震災後の初ライブ。今日も精一杯、愛を込めて歌います♪
03-21 09:28

本日>Live space QUI http://www.livespace-qui.com/ 台東区上野2-13-2 パークサイドビル4F 03-3831-0747 MC:5,500円(1drink)15:00~17:00
03-21 09:32

西武線なう。ライブ帰りです。こんな状況の中、たくさんの方が聞きに来て下さいました。ありがとうございました(T_T)元気をチャージし合えたライブでしたね?明日も精一杯、音楽を発信しつつ、自分を掘り下げたいと思います。生きてて良かった(^O^☆♪
03-21 21:27

素敵!!RT @sugarhilljazz: 昨日と今日のチャリティライブとジャムセッションの義援金は、35358円集まりました。ありがとうございます。これは私が責任をもって寄付をしてきます。
03-21 21:28


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/843-aa4ff4cc
該当の記事は見つかりませんでした。