Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

カンツォーネとシャンソン♪

ジャズシンガーの私ですが、両親の影響ではじめて行った
ライブハウスはシャンソニエでした。
高校生の私が、好きになったのは『王様の牢屋』とか、
『絹のスカーフ』『ボンボヤージュ』など別れの曲ばか
りでした。
大好きなジャンルだから、歌いたくない!と思ってきまし
たが、最近、ご一緒しているシャンソン歌手・葛木希佳美
さんとピアニストの岡倉富敦さんの影響で、ちょっと挑戦
してみようかと思ってしまいました。。

2011年は、ますますジャンルにとらわれず、自分の歌を探し
ていこうと決めたからです。オリジナルに限らず。

さて、ライブで歌った、まだひよっこのシャンソン&カン
ツォーネをお聞きくださいませ♪
今年の終わりに、もっといい歌になってるといいな~。。







スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

donnamama says...""
冴理さん
ごぶさたしてます。何度か携帯にかけたのですが、番号が変わってました。お元気ですか?今ネットでみつけました‼仙台のほう御家族は大丈夫でしたか?他でもないんですがお願いしたいことがあるんで一度連絡ください。 
      DONNAMAMA
2011.04.02 13:46 | URL | #- [edit]
冴理(saeri) says...""
ご無沙汰しちゃってすいません!!
お元気ですか??きっと、元気に決まってますね!?
いつも、元気をいただいてましたもの。
仙台の両親は、無事でした。友人とも連絡を取り合って
います。まだまだ、大変な状況ではありますが、とにかく
生きていてくれたので、本当に良かったです!
お店の方にもまた、遊びに行きたいです★
またお電話してみますね!
2011.04.04 14:04 | URL | #DwOWX00Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/856-f4eeb023
該当の記事は見つかりませんでした。