Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

『オトノワ+コトノハ』稽古日記

新作『オトノワ+コトノハ』の稽古は佳境に入ってきています。
何度か出てもらっている、大野ちかさんのテンションに元気づけら
れ、毎回楽しい稽古の時間を過ごしてます。

昨日は、かっきーちゃんこと、柿森ななこさんがにっしーこと、
西村剛士クンを連れてきてくれました。一緒に発声やストレッチを
して、遅れて来た役者の代役までやってもらいました★

平野クンも優しいお芝居になってきて、いい感じ。父親役だし、大変
だよね!?でもって、歌うシーンもあるしね!!

20110403

かっきーちゃん、ちかちゃんのシーンに涙しつつ、ありちゃんと
平野さんのシーンで笑って、、うちわではありますが、面白い!
と思いますよ!!ぜひ、お見逃し無く★

本番まで、残すところあと10日!
気を抜かず、がんばろう!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/857-e8fe2d20
該当の記事は見つかりませんでした。