Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/11のツイートまとめ

Saeri1208

午前中、ブログやら芝居の準備やらで、バタバタしてました。午後からのレッスンへの電車に乗り遅れそうになり、全力疾走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘なんとか間に合いそうです。散って来る桜の花びらを浴びつつ、駅までの道のり。年々、桜が好きになるなぁと、思いました。
04-11 14:26

狭山市なう。西武線で本川越に向かってます。。雨!!傘持ってないよー(~_~;)
04-11 14:40

地震、大丈夫でしたか?私は、レッスン中で、慌てて生徒さんと扉を開けました。震源地は福島だとか。。またまた、心配です。
04-11 19:37


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/867-41bd6554
該当の記事は見つかりませんでした。