Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

いよいよ、明日4/14です!!

2ヶ月、稽古を重ねた新作『オトノワ+コトノハ』~ひらり~、
明日開幕です。なんか、サッカーの試合みたい。

今日は、本当に良いお天気でしたよね?
さくらが舞ってて。。そんな中、今日はヤマノミュージックサロン
川口でレッスンでした。

自宅に着いたのが10時ちょい前。
それから、アンケートの印刷や音源チェックなど、、色々やってたら
既に12時過ぎ。うほ~~、今夜は、急いでお風呂に入って、早く寝
なくちゃな~~。
あ、ライブの曲順、出してない。。ってことは譜面の用意が、まだで
した。これは、お布団で考えて、明日用意しようっと。寝る前に脚本
チェック!!

ではでは、みなさま、お待ちしてま~~す!!

♪4月14日 (木)Welcome Back(大塚)
住所:豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1 03-5957-5141
URL: http://www.welcomeback.jp/
19:30~22:30(1.Live 2.Act 3.Live)
M.C. 2,500円

『オトノワ+コトノハ』プロジェクト
  ~ひらり~桜下偲君
作&演出:ありが薫 音楽:冴理

二年前に死んだお父さんが戻って来た。
桜の花びらのように、ひらりと。
だけど・・なんで給食のおばさん!?

新生『オトノワ+コトノハ』プロジェクトがお届けする、
笑いと涙の物語。春の終わりの5日間の奇跡!!
今回は、素敵な客演さんを3人、お迎えしてお届けします。

柿森ななこ、大野ちか、平野雄一郎(劇団キンダースペース)
ありが薫、冴理

Vocal:冴理 Piano:山岸笙子 Guitar:山口友生 Bass:佐藤哲


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/869-55881a83
該当の記事は見つかりませんでした。