Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

満員御礼!!

昨日は、『オトノワ+コトノハ』プロジェクトになってからの
初めての公演でした。客演さんのおかげもあって、満席でした。

2ヶ月前から仕込んで、稽古を重ねてきて、1夜にして消えて
しまう、、それが本当に淋しく感じたよるでした。
また、ぜひ再演したいお芝居です。

20110414b  20110414c

20110414a  20110414d

写真など、もっと集まりましたら、HPの方にアップしますね。
お楽しみに!!

今回のライブは、前半がジャズ。後半はオリジナルにしました。
遊びに来て下さったミュージシャンが多数★
歌手が4人。。中野幸代さん、藪紀子さん、宮淑子さん、能登
朗子さん。フルートのこじのりさん(小島のり子さん)も、
来て下さいました。
こじのりさんには、1曲混ざってもらい、会場がますます盛り上
がりました。

それと、セカンドステージの最初のありがちゃんのダンスソロ、
かっこ良かったです~~!!

20110414e

最後の『祈り』は、手話を付けてくれためめちゃんにもステージに
上がってもらって、やりました。


プロの役者さんが見てる前で演じるのは怖かったですが、今回は
キンダースペースのワークショップも受けた後で、役者魂に火が
つき、とにかく、がむしゃらにやり、最後は楽しんでできました。
とにかく、ありがちゃんの脚本だ好きなんです。。

今年は、後3回、同じ場所でやる予定です♪
どうぞ、おたのしみに!!

ウエルカムバックのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
音響&照明、リハーサル1回なのに、バッチシでした。感謝です。

そして、いらしていただいた、お客様、本当にありがとうございました!

客演のみなさま、大野ちかさん、平野雄一郎さん、柿森ななこさん、
お疲れさまでした★みんな、大好きですっ!!
また、よろしくお願いします♪


一瓢家のマスターの日記です♪
http://ippyouya.blog13.fc2.com/blog-entry-242.html

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/872-1170d74f
該当の記事は見つかりませんでした。