Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

4/19 T-COLORリハ~銀座で弾き語り

久々に、T-COLORのリハーサル。
まずは、駅前の美味しいおうどん屋さんで昼ご飯。

次回の新曲や、リハとライブの日にちを決めて、
いざリハーサル。前回、今曲やろうか!?って私が
言ってたもの、全てちゃんとやってきてる真面目な
メンバー。。って、当たり前なのよね?きっと。。

オリジナルの『空』や『約束の先へ』も、チェンバロで
バッキングすると、また違った空気感で面白い。
マイケルの名曲もやろうってことで、数曲合わせたけど
これまた、新しい感覚になりました。

ユーミンの古い曲と『亡き王女のためのパヴァーヌ』が
くっつくとか、、いろいろとやってみて楽しい時間でした。

気づくと既に5時半!急いで、夕食の準備をして銀座へ。

新しいお店に移動のため、4月で一旦お店を閉めるので、
最近、毎回、満席★その上今日は、パーティが入ってて、
満席どころか、立ってないと入れない状態。

おいしいお料理もいただきつつ、弾き語りをしたりお話し
したり。某大手建築会社の偉い方であり、ギターの名手で
あるYさんの昇進のお祝いでした。

お祝いのスピーチの中で心に残ったのは「今、世の中が大変
な事になってると言われてますが、大変とは大きく変わると
いう意味があるそうです。」という言葉。

ああ、良い方に変われるよう、がんばろうって思いました。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

さだやん says...""
冴里さんご無沙汰です。
お元気でご活躍の様子うれしいッス

何時か上京して冴里さんのライブに行くよ~なんて言いながら年を重ねて・・・・・
長野でのライブにはチョクチョク顔を出しているんですが、東京は遠いって感じ!?
何時かお邪魔したいッス

ところで、冴里さん仙台でしたよネ、大丈夫でしたか?
TVで流れる映像悲惨です。被災されて方々にお見舞い申し上げます。
早く復興されることを祈っています。

これからも、作詞、作曲、ライブにご活躍祈っています。
頑張ってね。

My blog リンクキープしていただきありがとう。
最新版は http://grumesaru.naganoblog.jp/ です。
今後もよろしくネ

さだやん
2011.04.25 17:13 | URL | #Ztawh61w [edit]
冴理(saeri) says..."Re: タイトルなし"
さだやんさん、ご無沙汰してます~(^O^)/
お返事、遅くなってごめんなさい!
リンク、変更しておきますね。
今、益子の陶器市でチャリティーLIVEをやっています。
帰ったら、そちらのブログにもおじゃましますね!
2011.05.04 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/880-6193bef0
該当の記事は見つかりませんでした。