Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

05/07のツイートまとめ

Saeri1208

体のあちこちが痛い~~。5月5日、益子チャリティライブを終えて、ジェラートとコーヒーのテスタ・ベルデの片付けを手伝って、帰ろうと車に乗り込んだのが夜の10時過ぎ。途中、眠くて二度ほどパーキングで眠ったので、自宅に着いたのが朝の五時でした。
05-07 08:55

賛成っ!RT @ampam7: ジミー・スミスのオルガンジャズを聴く。スンげえ好きなんだけど、ジャズとしては日本であんまり人気がないらしい。「オルガンなんてジャズの楽器としては邪道ぢゃね?」みたいな扱いらしい。料簡が狭いな。
05-07 19:26

京王線なう。久々に電車に乗ったような。。眠くなりますねぇ(( _ _ ))..zzzZZ
05-07 19:30


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/891-b224c51c
該当の記事は見つかりませんでした。