Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

益子陶器市・チャリティライブ日記<2>4/29

陶器市、第一日目。
前日の準備が夜11時までかかり,ぐったり眠ったので,
朝は早く目覚めました。会場に8時前に着いてセッティング。
まだ、準備中なのに,お客様が次々と来られて、てんやわんや。

ステージのセットも遅くなったけれど,11時前に第1回目の
ステージをする事ができました。

外で歌うのは,やっぱり気持ち良い!!
午後から、バロックのユニットの方が来られて,ミニコンサート。

機材の関係と、お手伝いのお店の忙しさとで,2回目のライブできず。。

作家さんの作品も見たかったけれど,明日かな。
夕暮れのかまぐれの丘。肌寒くなってきました。明日のお天気はどうかな?

20110429b


▼これが、お手伝いしてる『テスタ・ベルデ』
めっちゃ美味しい、ジェラートと引き立てコーヒーやノンアルコールカクテル
ホットワインにワインクーラー。。つまみ食いならぬ,つまみ飲みしそうです。

20110429a

向こうに見えるは、竹で作ったブランコと,簡易ステージ。
明日は4ステージやる予定!!

20110429c

夜は、教えてもらったスーパー銭湯『ロマンの湯』に行きました。
でも、閉店時間まで30分しか無くて、あっという間の入浴でした。
お湯が良かったなぁ。。入場料も500円でお安い!!

美味しい地酒を、本日買った器で飲んで寝ました。
幸せなひと時。。飲んで30分以内に爆睡でしたが。。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/894-bfbacd65
該当の記事は見つかりませんでした。