Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

益子陶器市・チャリティライブ日記<3>4/30

陶器市二日目。

この日は,ライブの方も4回できました。
今回のチャリティライブは、益子を応援するだけでなく
相馬焼きの方達への義捐金を作るためのものでもありました。

実家が仙台だけに,今回の地震災害からの復興への思いは大きく
また、益子での被害を知って、何か出来ること!ということで、
ライブをさせていただきました。そんな事をライブの合間のMC
でしていました。

お客様の中に、音楽好きの方も多く,CDを購入して下さったり
写真を撮って下さったりした方もいらっしゃいました。

そのうちの一人,小学校の校長先生がおられました。
学校公演などの話しが出て,連絡先を交換したり,元バンドマンの
養豚所の社長さんから、ライブに来てもらえるかと話があったりと
めまぐるしく一日が終わりました。

東京じゃ,一日の終わりって,深夜1時過ぎだけど,益子の一日の
終わりは夜8時。
それからまたまたロマンの湯へ。就寝は11時半。人間的生活★

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/895-b98b6ea4
該当の記事は見つかりませんでした。