Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

05/10のツイートまとめ

Saeri1208

おはようございます!今日は、8時10分前に長男に起こされました~!実家から送られてきた,お茶漬けの基で朝ご飯!ウニ入りお茶漬け。と思ったら、ウニ入り味噌汁の素だった。とにかく,それを食べさせて二人を学校に出しました。ごめ~ん!夕飯に期待してくれ~
05-10 09:06

西武線なう。講師LIVEのリハに向かってます。早めに出たから余裕だぜd(^_^o)
05-10 11:58

リハ終了(^O^)/ 代々木に向かってます。お昼に食べたサンドイッチ、歌って消化してしまった。。お腹空いたなぁ(^◇^;)
05-10 15:38

高島屋なう。これから、打ち合わせ。その前に、何か食べようと中村屋へ。パスタ頼んだけど、スミノフ、美味しそうだなぁ。。 http://lockerz.com/s/100397100
05-10 16:40

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/897-92e0a472
該当の記事は見つかりませんでした。