Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

05/13のツイートまとめ

Saeri1208

今日は午後、芝居の稽古でした。間の曲を決めたり、打合わせしたり。。夜は、明日のリハの譜面書き。っていうか、月曜日のライブで歌う新曲のなんだよね。。歌えんのかよ~~!!でも、すごく好きな曲。やっと手を着けたのだった。さて、寝ようかな。
05-13 02:22

明日は、午後から、個人レッスンの生徒さんが家に来るから、その前に練習しなくちゃ。夕方からリハだしにゃ。今夜は、飲まずに寝ようと思ったけど、ちょこっとワインをグラス、ならぬ、陶器に入れました。器が飲ませるのよ~~(^ ^;;
05-13 02:24

今朝、NHKのあさいちで見た『ひまわり作戦』すごいな。。まだ、完璧じゃないけど、ひまわりが放射能の成分を吸い取ってくれるんだって。。種の蒔き方やその後の処理など、問題は残ってるけど、原発の周りにひまわりがいっぱい咲いてるとこ想像したら嬉しくなったでつ
05-13 02:28


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/898-18d51735
該当の記事は見つかりませんでした。