Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

益子陶器市・チャリティライブ日記<5>5/3

5月3日。陶芸家であり、カホン奏者の池上さんに
誘っていただき、この日は、かまぐれの丘以外に、
老舗「しのはら」さんの前で、ライブ決行。

たくさんの方が、足を止めて聞いて下さいました。

20110503a

20110503b

この日の夜は、かまぐれの丘に出店なさっている、
陶芸作家のおぬきなつさんのお宅にお邪魔しました。
作品も、おとぎの国みたいで、大好きでした。

ご主人の小貫善二さんも作家さんですが、笑顔のキュ
ートな紳士です。尊敬されてる小貫さんの陶芸を始める
キッカケを聞いてびっくり。
これは、内緒かなぁ??本人に確認してから、その訳、
書きますね。

ご自宅と作業場の写真は、次のブログに。。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/902-66535dbd
該当の記事は見つかりませんでした。