Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

05/25のツイートまとめ

Saeri1208

風邪気味だから早く寝るつもりが、眠れなくなった。。お昼も薬でちょっと寝たからなー(^^;;明日はレッスンだし、今夜中に治したいよーっ!!気合いだーっ( ^ ^ )/□飲んで治そう!
05-25 01:09

早めのお昼ご飯を食べて、川口の山野楽器へ。。時間がなくて、てきとーなご飯だけど、モナンのキャラメルソースと挽きたての珈琲で、気分はリッチ(^ ^)風邪も良くなってきたし、この調子で今週もがんばろー(^O^)/ http://lockerz.com/s/104545717
05-25 11:12

急いで出なくちゃ!お弁当も作ったし。。息子のお弁当の余りだけど。。行ってきまーす!みなさま、素敵な一日を過ごしください(^O^)/ http://lockerz.com/s/104546852
05-25 11:18

夕方、食べようと思ったのに、早弁しちゃった。。 http://lockerz.com/s/104592427
05-25 15:28


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/918-7058163b
該当の記事は見つかりませんでした。