Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/18のツイートまとめ

Saeri1208

2011/8/3の『オトノワ+コトノハ』プロジェクト公演のチラシー表です。好評につき、再演です。ぜひ、お見逃しなく!! http://twitpic.com/5cvjck
06-18 02:42

2011/8/3『オトノワ+コトノハ』プロジェクト公演~A Song for Skip~のチラシー裏です。今回は、客演に山本育子さんを迎えてお届けします。お芝居とライブと楽しめます! http://twitpic.com/5cvkvq
06-18 02:45

2011/8/3の『オトノワ+コトノハ』プロジェクト公演~A Song for Skip~のチラシー表です。好評につき、再演です。ぜひ、お見逃しなく!! http://t.co/AP1lmAx via @twitpic
06-18 02:52

2011/8/3『オトノワ+コトノハ』プロジェクト公演~A Song for Skip~のチラシー裏です。今回は、客演に山本育子さんを迎えてお届けします。お芝居とライブと楽しめます! http://t.co/rlMqKNj via @twitpic
06-18 02:52

お花人参。。子供たちが小さい頃、よく作ったよなぁと懐かしく思い、ヒルの玉子丼に入れた。が、しばらく作ってないうちに、花っていうよりも十字架のような。。それも太った十字架(-_-; http://twitpic.com/5d44ck
06-18 14:09

お花人参。。子供たちが小さい頃、よく作ったよなぁと懐かしく思い、ヒルの玉子丼に入れた。が、しばらく作ってないうちに、花っていうよりも十字架のような。。それも太った十字架(-_-; http://t.co/bVosoEV via @twitpic
06-18 14:09

長男のお友達がお菓子を焼いて来てくれた。いつもご馳走になってるんで。。って。めっちゃ美味しいんですけど。。料理人さんの息子さんだしなぁ。。 http://twitpic.com/5d44xk
06-18 14:10

長男のお友達がお菓子を焼いて来てくれた。いつもご馳走になってるんで。。って。めっちゃ美味しいんですけど。。料理人さんの息子さんだしなぁ。。 http://t.co/XCN6jnd via @twitpic
06-18 14:10

今、気づきました。。twitpicに書くと、ここに反映されるんだね?そこでつぶやかなくても良いんでした。しつこいつぶやきでごめんなさい!!!
06-18 14:14

はー、バタバタと仕事を片付け、今、川越に向ってます。山野楽器の補講。。なんか、ジトジトしてて、ビールを飲みたい気分です( ^ ^ )/□
06-18 17:49

レッスン終了d(^_^o)只今、帰りの電車です。くぅーーっ、ビールがちょー飲みたいっ( ^ ^ )/□□□駆けつけ三倍!
06-18 20:25

夜食とビール中☆食べ過ぎたかなぁ。。とにかく、今夜は早く寝なくちゃ!!お風呂に入って、一杯飲んで酔って、寝るしかない。。!?
06-18 21:56

あ、譜面書くの忘れてた!!それが終わったらお風呂に入ろうっと。。
06-18 22:00

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/946-68778249
該当の記事は見つかりませんでした。