Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

6/24 桜欄ライブでした

満員御礼!!
ありがとうございました!!

初の共演、シーナきのはらさんと山口友生さん。
すっごく素敵でした。
友生さんのオリジナルを、バイオリンで聞いたの、
初めてでしたが、いいですね~~!
シーナさんのカラフルなサウンド・・力強くまた
繊細な音で奏でるので、曲のイメージが広がりま
す。

お二人の演奏で歌うのは、ホント、楽しかったです。
シーナさんが、ちらっと横目でフォーバースと合図。。
ええ??突然ふられてビビりましたが、めっちゃスリ
リングで、盛り上がりました。
自分たちが楽しいのはお客様にも伝わりますね。

またぜひ、ご一緒させていただきたいです。。

20110624b



そうそう、CDの先行発売でしたので、たくさんの方が
買って下さいました。
サインを求められ、書かせていただきました。が!!!
途中で気づきました。

日付、2010年って書いてた。。これも、プレミアもの
だと思って、大切に取ってて下さいませ。あほだぁ。。

大変失礼いたしました!!

お店の雰囲気が、メルヘンな感じで、ママさんも素敵。
でもって、お食事もおいしかったです~~!!
お食事付で4,000円は安いかも。。

20110624a

△ママさんが二人??


今度は飲みに伺います!!

帰り、シーナさんと共に、友生さんに送っていただいた
のですが、まずは、迷路のような世田谷の道路にはまり
なんとかシーナさんをお送りし、次に、大渋滞に二度は
まり、家に着いたのは1時過ぎ。。いや~~、友生さん
無事に帰れたかしら??

本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/959-3d013d11
該当の記事は見つかりませんでした。