Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

7/11 スクール水着

7/11月曜日は、山野楽器川越店でのジャズボーカル講師の
お仕事でした。最近気づいたけど、お教室の方は、山野楽
器ではなく、ヤマノミュージックサロンっていうみたいね。

川越って、気温が高い気がするんですけど。。元気でやる気
満々の生徒さんが多いんで、楽しみなお教室です♪

このところ、毎日忙しかったんですが、先週、次男に
「お母さん、水着がちっこくなったよ~。」と言われ、
気にはしていたのですが、買いに行く時間がなく、レッスンの
合間に行こうと、山野楽器のスタッフに

「スクール水着、買えるとこ知ってる?」と聞くと、そこにいた
2人が、プーって吹き出して笑うのね、気にせず、場所を聞いて
行ってみたけど、結局、良いのがなくて、がっかり。
息子に電話して、近所のスポーツセンターで買うように言いました。

レッスン後、帰ろうとしたら、
「冴理先生、水着、買えましたか?」
なんか、小声で聞くんですよね~。。で、
「まさか、それ、私のだと思ってないよね??」

「え?違うんですか??」
「何で、私が着るのよぉ~~!?」
「いや、ライブとかで着るのかと思って。。」

だから、あんなに笑ったのね。。スクール水着なんか着て、ジャズ
歌わないから!あ、もちろんオリジナルだって。

「そんなコト言うなら、次回デモ演奏の時、一緒に着てもらうから!」と
言い残してきました。が、私が着たら、皆さんの迷惑になるんで、もちろん
着ませんよ。。はい。


帰ってから、ヘルシーなおつまみで、ビールを1杯。

20110711


ほっこりしつつ、スクール水着の話を思い出して、一人、吹き出しました。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/981-7bc3dd68
該当の記事は見つかりませんでした。