Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

7/18 歌姫SUN★彩 at Live space QUI

久々の、上野のQui。
歌姫SUN★彩+岡クマさんのライブでした。

今回は、ふと、椎名林檎の『ギャンブル』を歌いたくなって
初めて芝居以外で歌いました。

歌姫メドレーは、ちかちゃんと昨年作った『海に出るつもり
ぢゃなかった』と、『夏メドレー』

うむ、、大作ぢゃったのう。。
皆様も盛り上がって下さいましたが、なにせ、歌ってる私達が
楽しい!!

ちかちゃんの歌、ますます、パワフルで女性らしさプラスで、
素敵でしたし、葛木さんの歌は、またまたピアフが降ってくる
ような気迫。。思わず、お客さんになっちゃいます。

来て下さった、お客様、本当にありがとうございました!!


次回は、8月15日。これは、ライブハウスではなく吉祥寺の
スタジオで、納涼ライブ&飲み会になります。
ふだん、なかなかいらっしゃれない方、また、一緒にゆっくり
飲んだ事のない方はぜひ!
詳細はまた後日。

追伸:次回作のCD、にんげん讃歌&ヨイトマケの歌のミニアル
バムを作る予定ですが、それ以外に作りたいものができました!
ご報告は、またいずれ。。

<ちかちゃんの日記>

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/990-38adb7bf
該当の記事は見つかりませんでした。