Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

7/19 器が聞いてた。。ぎゃらりーおくむらミニライブ

お友達の陶芸家さん、神津幸浩さんが主催するグループ展
『続いていく陶芸家』の会場で演奏しました。
今回は、ギターの山口友生さん、チェンバロの山口範子さん
バイオリンの吉久亜紀さんが手伝って下さって華やかでした。

20110719a 20110719b

最初は、友生さんとデュオでジャズを歌い、範子ちゃん、亜紀
ちゃんを加えて、オリジナルやポップスを歌いました。
残念ながら、今回はチェンバロを運べませんでしたので、キー
ボードで弾いてもらいました。

ぎゃらりーおくむらは、どうも居心地が良くて、音も良い感じ
に響きます。

いつもライブに来ているお客様から、器をプレゼントしてもらい
ました。そして、こう言われましたよ。。

「器が、演奏聞いてたね。いつものライブと違った音になったのは
器がそこにいたからかもね。」

私もそう思いました!器に、作家さんの魂が入ってますもんね。
は~、お金があったら、い~~っぱい買いたい器があったんです
けど。。

20110719c


当日の様子、ぎゃらりーの展示の様子は、神津さんのページにあります!
http://akrizuman.web.fc2.com/toureki/11tsuzuku/11tsuzuku.html


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/992-48122cd3
該当の記事は見つかりませんでした。