Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

昨夜はありがとうございました!

お客様は少なかったけれど、素敵な音楽の中で
歌えました。
昨夜初めて聞いた、ベースの克人くんのオリジ
ナルも良かったなぁ。。

ミモザなど、久々にやった曲もあり、来月のサニ
ーサイド・アコースティックライブに向けての、
選曲のヒントになりました。。

20110723a

20110723b


ライブ終了後、メンバーとさっちゃんとゆっくり
飲んで話したのも、良かった!

音楽への挑戦、模索、あと、営業もあるのが辛い
けんど、ま、頑張るしかないね。。

次回は、ドリィカミィやりたいな。パーカッショ
ンの小松くんもいるし。。
8/27(土)、ぜひぜひ、お越し下さいませ!!

写真はぴょんちゃんからお借りしました!
ぴょんちゃんのブログ▼

http://ameblo.jp/hoshi-pyon/entry-10963235985.html


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/995-3e9bc771
該当の記事は見つかりませんでした。