Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/19のツイートまとめ

Saeri1208

今日はいいお天気!ブログをアップしました。鬱と戦っているあなた・フォーク好きのあなた・自分が好きになれないあなたに読んで欲しいです。https://t.co/ruUiFofEdQ君が君のことを好きでありますように:加川良さ/ #加川良 #フォーク #鬱
04-19 10:29

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

04/16のツイートまとめ

Saeri1208

仕事帰りに一杯(*´Д`*)今日はJAZZのチームレッスンを二コマ。いつもながら濃厚でしたが、特に表現の世界に入ってきて、私の方も熱が入りました!そんなわけで、ちょっとだけ寄りました。ビール… https://t.co/lj5qAZoUON
04-16 23:39

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

04/14のツイートまとめ

Saeri1208

昨日のライブ動画から、とりあえず1曲。最近やっと見終わったTBSドラマ「カルテット」のエンディングテーマ『おとなの掟』です。すんごく歌ってみたくて、耳で聞き取って譜面書きました。まだ、ちゃんと歌えてなくてごめんなさい。https://t.co/fDOfptPkzd
04-14 16:11

卒業写真:おとなのボッサ【歌ってみた】: https://t.co/LqpgTBQwnW、@YouTube がアップロード
04-14 16:12

風の谷のナウシカ【歌ってみた】: https://t.co/ovt2wH4gus、@YouTube がアップロード
04-14 16:25

昨夜のライブです>卒業写真:Boossa Feel【歌ってみた】 https://t.co/sIregz4c2j #sm31026129 #ニコニコ動画
04-14 17:05

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

04/13のツイートまとめ

Saeri1208

生き様系歌手・冴理の日常:ブログをアップしました。https://t.co/f5mkluBRFI家族はパッチワーク/
04-13 09:20

まだ、桜が咲いてるってことで、昨日は夜桜を見ようと、夕方お弁当を作ったのですが、あいにくの雨。。仕方なく家の中でお弁当を広げました。考えてみると、こんな風にお弁当を作って子供たちと一緒にお花見とかピクニックとか行った回数少ないなぁ… https://t.co/EYV8AxigP4
04-13 09:39

今日は草加のシュガーヒル。ジャズボーカルの生徒さんが来てくれました。彼はクラシックのプロ。一曲、歌ってもらうことになりましたー!楽しみ❤️ https://t.co/ohGrO5ce3o
04-13 19:23

RT @sugarhilljazz: 演奏始まりました♪今日はボーカルとギターでジャズやポップスをお送りします。前半は20:30まで、後半は21:00からの予定、後半からお越しの方は1,700円+オーダーです。048-927-7489https://t.co/Zw0rJm
04-13 22:47

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

04/10のツイートまとめ

Saeri1208

桜、まだ咲いてくれてますね。あまり好きじゃなかった桜。年々、好きになります。今日は山野楽器の最後の日。新しい先生にひきつぎのレッスンです。この季節のオリジナル曲『さくら』のPVです。今日も、素敵な1日を!https://t.co/3Hq33ADfnL
04-10 11:44

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。