Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

03/13のツイートまとめ

Saeri1208

昨日までの休日の締めは、小田原で電車待ちの一時間のご飯でした。またまた、利き酒セット!休みとはいえ、ダイビングの免許取得もあり、やはりバタバタ。なーんにもしない日を作りたいなーと思います。 https://t.co/rZfHwQ6B8A
03-13 11:57

どんよりな月曜ですねー。今日からは平常運転な感じ。今、川越の山野楽器に向かってます。下田で撮影した桜。綺麗でした。東京の桜ももうすぐかな?そんなこんなで、この一週間も頑張りましょー(´ω`) https://t.co/dLqxdZb6Ix
03-13 12:02

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

03/12のツイートまとめ

Saeri1208

昨夜は、下田ダイバーズでアドバンス取得のお祝いでした。ワガママを言って和食を作ってもらいましたー!買い出しは私たち。キンメの煮付けは下田駅の居酒屋さんよりも美味しかったです。夜遅くまで色々と語… https://t.co/b5Ej55X7ju
03-12 15:49

帰りに下田水族館に寄りました。ショーが沢山あって、素晴らしかったー!でもって、伊豆の魚たちがいるので、潜って会えた魚の名前、覚えられそう!!古い建物でしたが、トレーナーさんたちが若くてピチピチ… https://t.co/FPwfQszST1
03-12 15:57

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

03/11のツイートまとめ

Saeri1208

3.11ですね。雲見の海にいました。震災の時間は放送がなり、みんなで黙祷しました。震災から6年。仮設から引っ越しできる方も増えてきましたが、福島は進展しないです。今の現実、伝わってないと思いま… https://t.co/rQWPhh8iRc
03-11 18:28

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

03/10のツイートまとめ

Saeri1208

昨夜の夕飯。下田駅の居酒屋で食べました。今朝はお腹が痛い。。なんか、あたったのかなー(>人<;) まさかね。。今日と明日のダイビング、大丈夫かなぁ https://t.co/QJWu4IZ53T
03-10 08:07

おはようございます!下田のお天気、とても良いのですが風が強くて、予定していた雲見は閉鎖。他のポイントを、探してもらってます。アドバンスの免許を取りに来たので、なんとか、行けるといいなぁ。腹痛も良… https://t.co/HsuET13f2o
03-10 08:14

山越えをして堂ヶ島に向かってます https://t.co/oZcv1K4vrW
03-10 10:16

田子に着きました。緊張するー。いろんな事、忘れてるし(>人<;) https://t.co/kJOMryD66p
03-10 10:50

今日はダイビングのアドバンス講習でした。透明度が悪くて大変でしたが、とりあえず2ダイブしまして、ドライスーツにも慣れました。帰ってからは、講習を受けて夕飯。アルコール禁止令のもと、我慢して水飲… https://t.co/zSeutAGzex
03-10 22:26

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

03/09のツイートまとめ

Saeri1208

今日からお休みです。ただ今、下田に向かってます。明日と明後日で、ダイビングの免許、アドバンスを取りに行くんですー。みんな、沖縄と思ってますが、下田!寒いでつ。。だから、ドライスーツを着るわけで… https://t.co/5UB8pKZvdS
03-09 15:40

伊東です。冬の海はまた、色が違いますね。いつも、私のダイビングは冬。沖縄だから暖かいと思って行った12月も寒かったし、石垣も同じ。昨年、初めて八月、雲見で潜りました。海に入って、涼しい〜って初… https://t.co/QXMWiXgEYC
03-09 16:34

下田駅に着きましたー!これから、夕食ですー(´ω`) https://t.co/RdPwgtT9th
03-09 18:04

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback